• reformyamaso

アパート塗装 完了

梅雨もあがり 暑い日が続いております。


現場も当然エアコンのない環境がほとんどなので、屋外屋内共に熱中症対策が必要です。


皆様も節電も大事ですが、無理せず エアコン等をうまく活用して健康に過ごしましょう。








前回お伝えした アパートの塗装工事が完了いたしました。


2棟並びで 同時に施工させていただき、綺麗に仕上がりました。









塗装工事が完了し足場解体。


どうしても足場解体後には、足元に汚れが残ったりするものです。


そこはしっかり 洗浄してからの引渡とさせていただきました。









見違えるほど 綺麗になりました。


公共工事では、無難に元の色に合わせて仕上げることが多いので、写真を撮ってもビフォーアフターが、今風に言うと 【ばえない】のですが


お客様に仕上がりを提案する時にお伝えするのが



誰かに【綺麗になったねって言ってもらえると満足度が増しますよ】というところです。



なので、塗装については、色を変える等で誰が見ても工事前と変わったと分かるので、印象が強くなります。


内装の水回り等でも、奇抜なものという意味ではなく、見た目で工事前と変わる物をおススメしております。




最終、お施主様に現地で確認いただき、お手数ですがお客様アンケートにご協力いただいて工事完了です。


よいところは伸ばして、悪いところは反省・改善していくため、ハッキリと意見を書いてもらい、次につなげることにしております。



社員一同、勉強しながら 皆様の大事な建物をよりよくしていく提案・工事を行っておりますので、お気軽にご連絡ください。













閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示