top of page
  • reformyamaso

もう今年が終わります

どーもお久しぶりです。

最近急に寒くなりすぎて布団から出るのが嫌です。

電気代もまた上がってエアコン付けるのも気にしてしまうので嫌ですね🤢



本題に入ります。


今回は、キュービクルの塗装をしましたのでその時の施工写真を載せたいと思います。



皆さん「キュービクル」といってもなんだかわからないと思うので最初に説明したいとおもいます。                                     「キュービクル」とは、高い電圧を施設で使える電圧に変換する機械を収めた設備のことです。

よく建物の屋上などにあり1回は、どこかで見たことがあると思います。


そのキュービクルが、錆びていて塗装依頼がきましたのでその施工になります。




養生して下地処理状況になります。

鉄部の錆びはしっかりケレンする事が大事になります。










錆止め塗布状況になります。

金属の腐食を防ぐために塗布する塗料になります。










上塗り状況になります。

2回塗になります。









完成になります。



新品同様に綺麗になりました。

鉄部も塗装せず放置していると錆が広がり穴があいてしまうケースがよくあるので

その前に塗装などをしたほうがいいと思います。





今年も残すところあとわずかになり、大きい事故もなく無事過ごせました。

色々な方々に支えられて、工事を頂き誠にありがとうございました。


来年も株式会社山装を宜しくお願い致します。



年内の最終営業日:12月26日 

新年の営業開始日:1月6日








閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

塗装、水廻りキャンペーンのご紹介

6月5日 am9時55分~10時の間で1分間 あいテレビさんにて 弊社をご紹介していただきます その中の目玉として ①塗装キャンペーン ②水廻りリフォームキャンペーン 上記2点の内容をご紹介させていただきます。 塗装キャンペーン 限定5件となっておりますので お早めにご検討、ご連絡ください 詳細①低価格 近隣の方向けに実施した塗装キャンペーンがご好評につき、引き続き低価格での塗装キャンペーンを実施

bottom of page