top of page
  • reformyamaso

M邸様外壁改修工事

久しぶりにブログ作成したいと思います


最近あった出来事は、2級建築施工管理技士の国家資格の試験を高松まで受けに行きました。

結果は一月になるのですが💦

学科は受かっているのですが実地のためだけに高松に行くのはしんどかったです(笑)



本題に入りたいと思います。


山装の会社近所のお客様の外壁塗装工事になります!!!


着工前の写真になります。


遠くであまりわかりずらいですがシールが劣化してしまってひび割れして塗装もチョーキングしていたので丁度いいタイミングの塗替え時期でした。

これ以上放置しておくと漏水の原因となる恐れがあるので注意しましょう!!




足場を組立ました!!





既存のコーキングを撤去して新たなコーキングを打設しました。

そのあと高圧水洗浄で外壁の汚れを撤去して塗装に入ります。



職人さんが塗装してくれています。

工事中は常に安全第一なのでヘルメットは絶対です。









完成になります!!


塗装の材料は弱溶剤のシリコンを使用しているので臭気は少しありますが塗装した時の艶が全く違うためびかびかになりました!!!!

お客様にも喜んでもらえたので良かったです。


外壁や防水、内装など建物の事でお困りの際は何時でも電話、メール、インスタグラムのDMでも受付ていますので、宜しくお願い致します。






閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

塗装、水廻りキャンペーンのご紹介

6月5日 am9時55分~10時の間で1分間 あいテレビさんにて 弊社をご紹介していただきます その中の目玉として ①塗装キャンペーン ②水廻りリフォームキャンペーン 上記2点の内容をご紹介させていただきます。 塗装キャンペーン 限定5件となっておりますので お早めにご検討、ご連絡ください 詳細①低価格 近隣の方向けに実施した塗装キャンペーンがご好評につき、引き続き低価格での塗装キャンペーンを実施

bottom of page