• reformyamaso

I様邸 外壁と防水改修工事

更新日:6月10日

6月 熱くなってまいりました。

先日 双海のホタル祭りに行ってきました。

弊社社員 全員で、ホタルの時期になると どこで見たか等話題になります。


双海方面 小野川近辺 広田村方面 東温市方面


梅雨入り前の今の時期に綺麗な姿が見れます。

季節を感じられるのは日本の良いところですね。







昔からご自宅を工事させていただいている、I様からお仕事をいただきました。

今までお仕事を依頼いただいていた方の息子様からのご依頼。

2世代に渡って弊社に工事依頼をいただけ、これほど嬉しいことはありません。


工事の内容は

①外壁の補修及び塗装

②屋上防水の改修

③ブロック塀をフェンスに改修


主に上記3点となります。


4月にご依頼があり、梅雨までに施工してほしいとのことでしたので

無事、梅雨までに完了させることができました。





足場を設置して 改修開始です

もちろん 弊社で近隣の方には工事のご挨拶にまいります。





ブロック塀の改修です


施工前は危険な状態だったので、ブロック塀を全て撤去し、新しく基礎を作りました。

フェンスは 一般的なメッシュフェンスを新設。

目隠しフェンスでの施工も可能ですが、風を受けるので基礎が大きくなるのと、フェンス事態の価格もメッシュに比べて高いので、全体の工事価格は高くなります。










外壁の補修・塗装、防水工事等が完了し、お客様にご納得いただいてから足場解体です。

弊社のおススメする塗料で塗装させていただき、ツヤツヤに仕上がりました。

外壁塗装はツヤが命です!









I様には綺麗に仕上がったと喜んでいただき、さらに追加工事までご依頼いただきました。

今回の工事から、工事完了後にアンケートを書いていただくようにしました。

顧客満足度向上を目指して、正直に良い点悪い点を書いていただきました。


皆様に喜んでいただけるご提案と工事を進めてまいります。

お困りごとは山装までご相談ください。


















閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示