• reformyamaso

抗ウイルス 壁紙(クロス)紹介

椿祭りの時期は毎年寒くなりますが、今年も寒いですね!!

松山でも珍しく雪が降りました。


建設業をやっていると、寒さも大変ですが、寒波の時の風が怖いです。

現在も足場を組んで高所作業をしていますので、作業員の転倒や足場の倒壊に注意。


安全第一で頑張ります!!







抗ウイルスの新製品、抗ウイルス壁紙のご紹介です。




2021年 2月1日発売の、トルウイルスSという商品になります。

防炎性能もありますので、公共施設でも安心して使えます。



【SIAA ISO21702 抗ウイルス加工】というお墨付き商品です。



SIAA(抗菌製品技術協議会)とは、適正で安心できる抗菌・防カビ加工製品の普及を目的とし、抗菌剤・防カビ剤および抗菌・防カビ加工製品のメーカー、抗菌試験機関が集まってできた団体です。



ちょっと小難しいですが、抗菌等、見た目に判断できない効果を、一定の効果があると保証してくれる団体が認めた商品です。




弊社としても、営業時に抗ウイルス商品のご紹介をして、まず言われるのが


【目に見えないから どれくらい効果があるのかね~】と必ず言われます



確かに 抗ウイルス商品を使用しているから、マスクがいらないとか



そういう極端な効果は見込めないかもしれませんが


ちょっと汚れてきたかなと思うクロスを張替えるだけで効果があるのであれば


大きな金銭負担もなく、綺麗になるので おススメできます。




クロスも10年に一度の張替えを推奨しておりますので、気分転換に張替えを検討してみてはいかがでしょうか?











26回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示