• reformyamaso

年始あいさつ

新年あけましておめでとうございます。


2020年はウイルスの影響で、今までに経験したことのない辛い一年となりました。

今後、生活スタイルが激変することは確実で、まだまだ先が見えませんが


弊社としても

 ①社内でのウイルス対策

 ②現場でのウイルス対策

 ③お客様への訪問・打合せ時のウイルス対策

 ④社員のプライベートでの行動や接触の制限


これらは既に徹底しており、弊社及び弊社の関係各社からは感染者は出ておりません。


2021年

 悲観することなく、前向きに一歩一歩前進し

 皆様のお宅の【住み心地を 夢心地に】させていただけるよう努力してまいります。

 最近の寒波による寒さ対策、凍結による影響等 お困りごとを弊社にご相談ください。

 弊社社員一同 誠意をもって対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。


 本年も リフォームの山装をよろしくお願いいたします。

 




閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

台風シーズン 通り過ぎたと思ったら新しい台風ができて、どうなることかと 毎回ヒヤヒヤしますね 弊社のような建設業者だと、工事中の屋外の現場で風が怖く 足場の倒壊や産業廃棄物や資材が飛んでいかないか 対策をしてても緊張感をもって対応しております。 台風前の心配事や、台風通過後の被害等 お住まいのお困りごとがありましたら 弊社までご連絡ください お盆頃に伊予市の五色浜海岸であった 【ビーチバレーの大会