• reformyamaso

年始あいさつ

新年あけましておめでとうございます。


2020年はウイルスの影響で、今までに経験したことのない辛い一年となりました。

今後、生活スタイルが激変することは確実で、まだまだ先が見えませんが


弊社としても

 ①社内でのウイルス対策

 ②現場でのウイルス対策

 ③お客様への訪問・打合せ時のウイルス対策

 ④社員のプライベートでの行動や接触の制限


これらは既に徹底しており、弊社及び弊社の関係各社からは感染者は出ておりません。


2021年

 悲観することなく、前向きに一歩一歩前進し

 皆様のお宅の【住み心地を 夢心地に】させていただけるよう努力してまいります。

 最近の寒波による寒さ対策、凍結による影響等 お困りごとを弊社にご相談ください。

 弊社社員一同 誠意をもって対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。


 本年も リフォームの山装をよろしくお願いいたします。

 




15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

羽アリを見つけたら すぐに弊社にお電話を!

ゴールデンウィーク 楽しく過ごせましたでしょうか?? 私も家族サービスで 忙しく走り回ってきました いやぁ 疲れますね!パパも楽じゃないです! ニュースでは休み明け 仕事に行きたくないとか 憂鬱だという声もあがっていましたが 仕事と休みのバランス 大事ですね(笑) さて、この時期に問題になるのが 白蟻の問題です 地域にもよりますが、4月中旬から6月の梅雨時期にかけて 浴室などの隙間から 羽アリが飛