• reformyamaso

夏季休暇 松山野球拳踊り 協賛

更新日:8月27日

皆さま 夏季休暇 楽しく過ごせましたでしょうか?


今日から仕事という方も多いと思いますので


気分を入れ替えて しっかり働いていきましょう!!









弊社では、夏季休暇中に二件のイベントに協賛いたしました。




一件は伊予市の五色浜海岸で行われた、マドンナカップ(ビーチバレーの大会)


もう一件が松山野球拳踊りです。




SDG,Sに掲げた地域貢献・活性化と、弊社を知っていただきたいという思いで協賛しました。


松山市は、住みやすい街だと思いますが、若い人が楽しい街かと言われると少し楽しみが少ないかとも思います。


こういった イベントがどんどん増えて、盛り上がっていってもらえると嬉しいですね。





今回は 松山野球拳踊りについてのご紹介です。










松山市駅を降りまして、銀天街の入口の上に大きなスクリーンがあります。


そちらで、弊社の15秒CMを1週間ほど流していただきました。


ホームページのトップ画面で流れている動画が 音声付きで流れました。




野球拳踊り当日、8月12日 城山公園で19時頃から 【来賓観覧席】を設けていただき


特等席で企業連 9社の踊りを見ることができました。


ウイルスの影響で2年間 中止だったということで、3年ぶりの野球拳踊り


イベント企画者も参加者も気合が違います!

















実は野球拳踊りを見たのは 初めてだったのですが


音楽・踊りもそれぞれの企業がアレンジされていて、凄い迫力でした。



四国では、阿波踊りやよさこい祭りの方が有名ですが、全然負けてないと思います。


もっと宣伝して、県外からの参加者も増えて どんどん盛り上がっていくといいですね。





さて、昔はお盆を過ぎたら涼しくなると言っていましたが、ここ数年は9月に入っても暑い日が続いているように感じます。


お盆中も救急車が走っているのをよく見かけましたので、ウイルス対策、熱中症対策をして健康にお過ごしください。




建物に関しましても、ウイルス対策や暑さ対策等、関連商品や工事ができますので、お気軽にお声かけください。


また、現在弊社の近隣の方向けにリフォームキャンペーンも行っております。


現在金利も安く、ローンを組んでも負担にならないような金利となっておりますので、ローンでリフォームをされたいという方もお気軽にお声かけください。




閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示