• reformyamaso

塗装工事 コーポ・アパート・マンション

愛媛も雨が続き、水不足が解消されました!


昨年は特に防水工事を多く受注しましたので、今回の大雨で漏水をしていないか確認に廻りました。


一件、謎の水漏れが発生してるので確認中ではありますが、責任をもって対応させていただいております。


改修工事なので、たまにこういう事もあるのですが、誠心誠意 解決するまで対応してまいりますので、お困りごとがあれば 気軽にお声かけください。










現在、2階建ての賃貸マンション2棟を塗装工事中です。


本日は、1棟の足場解体前検査ということで、お施主様にチェックしていただきました。








左手のA棟が工事完了、右手のB棟が工事中です。










上がA棟、下がB棟 A棟も塗装前はB棟のような塗装が劣化した状態でした。


幸い、屋根も外壁も下地はしっかりしていますので、塗装だけで綺麗に仕上がってます。


お施主様も屋根の状態を気になっておられましたが、綺麗になったと喜んでいただき、

今後問題になりそうなポイントも説明させていただきご納得いただきました。




残りの塗装工事、足場解体から解体後の足元清掃まで綺麗に仕上げ、山装でやって良かったと言っていただけるよう 進めてまいります。




建物のお悩み事、雨漏りや塗装の劣化等ございましたら、是非弊社に一声かけてください。








閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示