• reformyamaso

とべ動物園 改修工事ー1 カンガルー舎 フェンス取替

暖かく心地よい季節になりました。


朝晩の寒暖差もありますが、花も咲いて気持ちの良い日が続いております。


このような時期にはお出かけしたくなり、観光地等は賑わいますよね。


愛媛では、とべ動物園も賑わっております。




弊社も、とべ動物園の工事を請負まして、綺麗にするお手伝いをさせていただきました。


今回紹介するのは、カンガルー舎のフェンス工事です。




鉄の錆たフェンスが設置されていたのを、新しいメッシュフェンスに作り替えしました。


数年前からブロック塀をフェンスに取替という工事が流行っており、


弊社でもフェンス工事は多く受注している分野でもあります。






これが元々設置されていたフェンスの一部です。


鉄なので錆ついており、網の部分も劣化してぐちゃぐちゃになっていました。







基礎も新しく設置し、綺麗になりました。


写真のような柱ごとに個別の既製品の基礎を埋める場合、工事期間も短く、お安くできますのでおススメです。







もちろんフェンス仕様の門扉を設置することも可能です。


メッシュだと中が見えて嫌だという方には、目隠しフェンスもあります。


こちらは風の影響を受けるので、メッシュフェンスよりも丈夫な基礎を設置する必要があり、少しお値段が高くなりますが、メッシュフェンスと組み合わせて施工が可能です。




今回紹介したフェンスはベタな感じのフェンスですが、戸建て住宅に対応したオシャレなフェンスもご用意できますので、外構のお困りごとがありましたら、お問い合わせからメールいただくか、お電話いただけますと、お見積りに伺いますので、よろしくお願いいたします。











閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示